スマートフォン版はこちら

御徒町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

御徒町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「御徒町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0005
住所 東京都台東区上野6-6-2 クレインビル3F
電話番号 03-3836-0537
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

御徒町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鶯谷メンタルクリニック 東京都台東区根岸2-3-1
コークリニック 東京都台東区池之端4-6-6
上野の森クリニック 東京都台東区上野2-11-6 黒沢ビルB1F
浜田クリニック 東京都台東区東上野3-36-1 上野第2ビル3F
Tokyo DD Clinic 東京都台東区台東4-17-1-302 偕楽ビル
北島クリニック 東京都台東区上野1-16-16 第2三倉ビル3F
浅草橋こころのクリニック 東京都台東区浅草橋2-1-10 松根屋ビル5F
セレーナメンタルクリニック 東京都台東区浅草橋1-9-12 浅草橋駅前ビル3F
藤本クリニック 東京都台東区上野桜木1-10-22 中銀上野パークマンシオン1F
杉山クリニック 東京都台東区台東4-20-6 シュプールオカムラ2F


おすすめ病院の口コミ

  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • 蠍さん
    複十字病院 口コミ
    こちらの病院では私の母親が肺がん手術で大変お世話になりました。場所は最寄りの駅からバスで5分の所にあり、周りは森に囲まれたとても自然に恵まれた環境になっています。総合病院ですが特に肺に関しては有名な病院です。私の母はこちらの病院で内視鏡によるがんの摘出手術をしました。痛みもほとんど無いとのことで母も大変喜んでいます。主治医の先生も家族に対して手術内容を細かく説明してくれたり。術後のフォローも万全でした。
    とてもしっかりした病院です。
  • こどもにさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    口コミをみていってきました。
    家から近いです。小学生の子供が
    めがかゆい、目やにがよくでるという症状です。クリニックは綺麗で快適でした。
    診断は花粉症でした。早いな。かわいそうに。子供の気持ちがよく分かる?のかとても優しく質問しながらもにこにこしていらっしゃる先生です。なにかあったらまた伺います!小さなお子さんも大丈夫そうなにこにこです。
  • よっぴぴさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    転んで擦り傷が割りと深かったので行ってみました。先生がとても優しげで丁寧でした。いつもものすごく混んでいるのですが、年配の方がほとんどで、リハビリで訪れている方がとても多く見受けられました。それにしても本当に多くの方が毎日いらっしゃっているのできっととても対応が良いのだと思います。技術的な面はもちろんしっかりしていると思いますが受付の方や先生の話の仕方がとても優しいのがとても良いなあと思います。整形外科なので傷を診るというのはもちろんなのですが、どちらかというとご年配向けでリハビリ主体だと思って行くのが良いと思います。
  • あきのさん
    松浦クリニック 口コミ
    変な言い方ですが、大好きな病院です。
    具合が悪い時は弱気になるというか、心細いものだと思いますけど、安心感がある、と言うのかな、事務的でない、と言うか、心配りが素晴らしいので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

御徒町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ